また当たった+〇+;
お腹を壊したの、どれくらいぶりかなぁ💦と思ってたら、五月にも一回餃子で当たってたの忘れてたわ。苦笑 コチラ
今年二回目・・・当たりすぎだよぉ~~~⤵
今日はお昼ご飯を食べたあとにしばらくして鳩尾辺りが猛烈に痛くなり、とても立っていられない状態に💦 なんでなんで💦と思っていたら、次はお腹がゴロゴロしだして・・・・
トイレさんと長いことお友達になってました。←
前回の餃子の時より酷かったわ・・・何回トイレに駆け込んだか😫
朝は白ご飯とブロッコリーサラダ、お昼はかつおみりんをかけた白ご飯しか食べてないよね?←貧相な普段の食生活が明らかにw
えええ…何がまずかったのかな?
あ、違うわ!!午前中に芋頭蛋糕(タロイモケーキ)食べた!!
考えられるとしたら、あれしかない💦💦
賞味期限切れてたっけ?と痛むお腹をおさえながら確認すると、賞味期限は昨日まででした。
えええ、たった一日だよ?!たった一日でも駄目なの?!?!
私これまで普通に2日賞味期限が切れた物とか食べてたんだけど💦💦
でもそういえば昨日一切れ食べた時も、その後少しお腹が緩くなったわ、そういえば。でもまさかタロイモケーキのせいだとは思わなかったから、『なんか変な物食べたかな~』くらいにしか思ってなかった。まさか本当にタロイモケーキが原因だったとは😫💦別に変な味とかしなかったのになぁ。。。
生クリームとかならともかく、タロイモケーキも危険だったのかぁぁ・・・と白目を剥きつつ、改めて思わされた次第です。
ていうか…賞味期限切れはもう食べるな、だな。苦笑
今日は家庭教師の授業の日でしたが、とても授業が出来る状態じゃなく、お休みさせてもらいました😫
ようやくお腹の痛みは引きましたが、まだお腹にすごい違和感があるので早く治したい😭
明日は元々行きたかったカフェに友達と一緒に行くつもりだったのに。トホホ😫
« 天注定(邦題:罪の手ざわり) | トップページ | ついに戦争が始まったのかと思った💦💦 »
「台湾太太日記」カテゴリの記事
- 嬉しい母の日(2026.05.11)
- 結婚してる…それでも!(2026.04.02)
- 鳳梨ブーム(2026.03.26)
- 『ドラゴンボールHEROES RISE』in華山1914文創園区(2026.03.02)
- ピザ(2026.02.06)
「台湾太太日記(美容・健康・病院関係)」カテゴリの記事
- 最後の眠っていた親知らずを抜きました(2026.03.14)
- 体調不良(2026.01.30)
- 久しぶりに中医へ(2025.07.28)
- 帰省前なのにぃ(2025.07.27)
- 2年ぶりの大腸鏡(大腸カメラ検査)(2025.05.07)




コメント