最近のトラックバック

« ものすごいルーズさに頭にきたはなし。 | トップページ | BNT(ファイザー)ワクチン、二回目終了 »

息子には何が視えてたんだろ。汗

昨日の夕食時、テレビのニュースを見ていた時のこと。 

 

その時に流れていたニュースの内容は、とあるホテルの浴室でバスタブに水をためようとしたら、蛇口から茶色い汚水が出てきたというもので、画面にはバスタブについている排水溝に茶色の水が流れている映像が流れていました。 

 

  

3030_liqyfs_d2u3fyjpgr550x0 

↑こんな感じの映像 

 

 

すると突然息子が、 

 

 

 

(息子)『ねぇ、首が無いよ!なんで?』 

 

 

と言いだしたではないですか。 

 

 

(私)『え?何かのおもちゃの?』 

 

違うよ、あれだよ!(とテレビの方を指さす)』 

 

(パパさん)『??なんのことを言ってるの?テレビのまわりに何か人形でも落ちてる?』  

 

 

テレビの前まで行ってみたが、それらしき人形は見当たらない。

  

 

人形なんて無いよ?』 

 

違うよ!あれ、あの中の!』 

 

中??中ってテレビの中??(とテレビ画面を指さす)』 

 

そうだよ、あそこ、あの穴のとこ!(排水溝の画面) 

 

 

女の人の首がないよ!折れてるの?なんかこんな風になってるよ』 

  

 

と言って、こんな風に私たちにして見せた。  

 

 

261134063_10159599845754133_529474697290 

 

ちょっ、ちょっ、ちょっと待ってくれ💦💦💦  

 

 

ぞぉぉぉぉぉぉ💦💦

 

 

パパさんと顔を見合わせて、思わずえええ?と口から出た。

 

 

 

確かに息子はまだ1歳になるかならないかの頃、天井を指さして『わんわん(この時期、すでに犬の事をわんわんと呼んで認識していた)』と言ったり、いつも通る道によく停まっている車の運転席を指さして『パパ。パパ(この時期、外でパパさんと同年代でどことなく似ている人を見ると、よくパパと言っていた)』と言ったり、ちょっと不思議だなぁという事もあったけど、ここ数年そういう事は全く無かったのでびっくりしてしまった💦  

 

ちなみに今の家に引っ越してきた時、前の住人が使っていたペットが使っていたであろうグッズがいくつか残されていた上に、ベッドの下から大量の犬の毛が出てきた事があり、それを見た時は『わっ、わんわんって…。ひーーー!こわっ!』となった😅

 

いや、でも何かがそんな風に見えただけかもしれないし💦 

 

 

マジか…💧いや、1歳くらいの頃に何か視えてた時期はあったみたいだけど…。それに場所が汚水が出てきたホテルって所がなんか気味が悪いよな💦』  

 

は、排水溝の穴がなんとなくそんな風に見えただけなのかもしれないよ。アハ、アハハハ・・・・』 

 

違うよ、あそこにこうやって(↑の首が折れた女の写真参照💧)いたんだもん!あれなんだったの??』 

 

 

そりゃこっちが聞きたい!!🤣🤣🤣 

 

 

毎日YouTubeばっか見てるから、視力が悪くなってるのか?と色々試してみたけどそういう訳でもないらしい💦 

 

 

一体息子にはなにが見えていたんだろう💦

« ものすごいルーズさに頭にきたはなし。 | トップページ | BNT(ファイザー)ワクチン、二回目終了 »

台湾太太日記」カテゴリの記事

台湾太太日記(子育て色々)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ものすごいルーズさに頭にきたはなし。 | トップページ | BNT(ファイザー)ワクチン、二回目終了 »

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ