最近のトラックバック

« Chacottラスティングベース | トップページ | 春節です。 »

また君~に~恋してる~

題名の通りですが、恋しています。ええ、ええ、この年でキモいですよ。笑 

 

 

誰に?パパさん以外に・・・だったら大変な事になりますが、そうではなく正真正銘パパさんに、です。 

  

 

えええー!ですよ、本当に自分でもえええー!ですよ。 

 

 

息子を産んでもうすぐ5年になりますが、出産と同時にパパさんは私の中で夫というより家族という存在になってしまいました。なんていうか、『子供のパパ』そんな感じ。 

 

人として好きですし、夫ですから大事には思っています。だけどドキドキしたり、男を感じたりする事ってもうこの先絶対無いんだろうなーと漠然と思っていたら、 

 

 

5年越しにいきなりきましたよ。何なの、この波!!!←  

 

 

いやいや、考えてみたら5年どころじゃないや。だってドキドキなんて付き合って2,3カ月もすればかなり落ち着いてくるもんです。という事は・・・7,8年ぶりくらいか??

 

 

べつに何があったわけではないのに、本当にいきなりで自分でもびっくりです。なにこれ、ホルモンか何かの関係か??💧 

 

心友ちゃんに、『キモいかもしれんけど、ちょっと聞いてー💦』というと、話を聞いた心友ちゃんは『たぶんさ、子供も少しずつ手がかからなくなって、守る存在からサポートする存在に変わって来たわけでしょ、その子供とも関係性が変わった事で、パパさんとの関係にも変化がでたんじゃない?』と。 

 

 

なるほど!!! これは納得!!! 

 

 

確かに言われてみたらこれまでは常に頭は『子供優先!』状態だった。でもやっと4歳半になり、少しずつ自分で出来る事も増えて来て、手を貸す事は多くても100%してあげる、みたいな事って本当に減って来てる。 

 

私自身に少し余裕が出てきた、という事なのかな。 

 

 

あとは、やっぱり漢方を始めてから体調が以前よりずいぶん安定している事も大きいだろうな。

 

 

 

心友ちゃんとLINEしたあと、『今パパさんにまた恋してるよ♡』とパパさんにLINEすると、 

 

 

は??何か変なものでも食べた?それとも何か欲しいものがあるの?💧』 

 

 

と返事が来て、笑った🤣 

  

 

いや、そう思われても仕方ないよね🤣

 

 

まさか5年経ってこんな感情が戻って来る日が来るなんて、本当にびっくりだ。 

  

 

 

でも恋するのって楽しい~。こんな気持ち久しぶりなんやもん🤣 

 

 

リアルでは心友ちゃんや親しい友達以外にこんな事口が裂けても言えないから、ここに書いてみました😝 

 

 

 

  
 

それから頭の中をこの歌がずっと流れとる🤣 この歌良いよねぇ。

« Chacottラスティングベース | トップページ | 春節です。 »

台湾太太日記」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~、そのままずっと恋していてほしいですね。

あとは、旦那さんに「私に恋してる?」と聞いてみては!?

>フッチー:CACTUSさん

コメント謝謝です^^&コメント返しが遅くなり申し訳ありません><
その後体調はいかがですか??

おかしいですよね、何だったんでしょうね。これ書いた時はだいぶ舞い上がっていたんですが、今はだいぶ落ち着きました←え?

何かのホルモンのいたずらだったんでしょうか。笑 今は恋する、とまではいきませんが、やっぱりパパさんの事は大好きですよ~🤭
『私に恋してる?』なんて聞いたら、それこそ本当に病院に連れて行かれそうです。笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Chacottラスティングベース | トップページ | 春節です。 »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ