A'pieu ラズベリースカルプヘアビネガー♡
なんだか最近頭皮がすぐ臭くなる気がする…。別に誰かに指摘されたわけではありませんが、ふとそう思ったのです。
年齢も年齢だし、老化のせいなのか? 台湾の水の質も関係あるのかもしれん。とにかく何とかしたい。
というわけで、蝦皮を眺めていたら、A'pieu頭皮ケアのスカルプヘアビネガーというものが目に入ってきました。値段も安価だし、評価も高い。試してみるかとポチってみる事にしました。
ミントとラズベリーがあって、私はラズベリーの方を選びました。パッケージも可愛い♡
シャンプーのあとに、頭皮に付けてマッサージし、洗い流すだけ。
これ、良い♡♡💓
頭皮もすっきりするし、何より香りがめちゃくちゃ好み♡♡ こんな香りの香水あればいいのになー。絶対買うのに!!
ビネガーってあったから、『酢臭かったらどうしよう💦』って心配してたけど、全然心配いらなかった😉これはリピ決定♡
ミントの方はメントール配合とあったから、夏に良さそう。夏になったらミントの方も買ってみよう♬
« 元宵節です | トップページ | 幼稚園のイベント »
「台湾太太日記」カテゴリの記事
- 嬉しい母の日(2026.05.11)
- 結婚してる…それでも!(2026.04.02)
- 鳳梨ブーム(2026.03.26)
- 『ドラゴンボールHEROES RISE』in華山1914文創園区(2026.03.02)
- ピザ(2026.02.06)
「台湾太太日記(好きな物色々)」カテゴリの記事
- 鳳梨ブーム(2026.03.26)
- 『ドラゴンボールHEROES RISE』in華山1914文創園区(2026.03.02)
- TVアニメ『サザエさん』海外進出!台湾で放送決定!(2026.01.26)
- 旦那の誕生日プレゼント(2025.11.26)
- マックシェイク復活~!(2025.11.19)
「台湾太太日記(美容・健康・病院関係)」カテゴリの記事
- 最後の眠っていた親知らずを抜きました(2026.03.14)
- 体調不良(2026.01.30)
- 久しぶりに中医へ(2025.07.28)
- 帰省前なのにぃ(2025.07.27)
- 2年ぶりの大腸鏡(大腸カメラ検査)(2025.05.07)
« 元宵節です | トップページ | 幼稚園のイベント »



コメント