今年のバースデーケーキは
来月は息子の誕生日。プレゼントはずっとリクエストされていたニンテンドースイッチと決まっているんだけど、ケーキをどうしようかなぁとずっと考えてた。
今年はプレゼントのほうでお金がかかってるから、ケーキは手頃な値段のものでお願いしたい😂
そんな中、昨日ネットで85℃とコナンのコラボケーキが6月20日から販売されるとの広告を発見
写真はネットからお借りしました
えええ、かわいい!値段も手頃だし、これにしよう!
85℃はちょくちょくかわいいコラボケーキが出るから見逃せないな。去年のクリスマスケーキの時期にもパウ・パトロールのコラボケーキが出ていたから購入したことがあるけど、美味しかったし。過去記事はコチラ
近々時間を見つけて予約しに行ってこよう♫
« 久しぶりの美容室♫ | トップページ | 人間の言葉が分かってるのかしら?笑 »
「台湾太太日記」カテゴリの記事
- 嬉しい母の日(2026.05.11)
- 結婚してる…それでも!(2026.04.02)
- 鳳梨ブーム(2026.03.26)
- 『ドラゴンボールHEROES RISE』in華山1914文創園区(2026.03.02)
- ピザ(2026.02.06)
「台湾太太日記(子育て色々)」カテゴリの記事
- 嬉しい母の日(2026.05.11)
- 安親班と冬令營スタート(2026.01.27)
- KPOPガールズ! デーモン・ハンターズ(KPOP 獵魔女團)(2026.01.16)
- 遅ればせながら。。。(2026.01.06)
- イタリアンブレインロッドの。。。(2025.12.25)



コメント