年々重たくなるなぁ++
昨日は1日頭痛と腹痛でほぼ動けずでした、ううう💧
前日の夜から何度も腹痛で目が覚め、朝起きるとものすごい腹痛で動けない。せめて息子の朝食は!とそれだけは必死に準備したけど、そこでダウン。主人に息子を学校に送ってもらうよう頼み、そのままベッドにダイブ。
午前中は会社にお休みをもらうことにした。
でも何か食べないと薬が飲めないし、必死でインスタント味噌汁を流し込み、薬を飲んでひたすら眠る。午後からは仕事したけど、まっすぐ立って歩けず、体をくの字に曲げて歩くことしかできない。
体をエイリアンが突き破って出てくるんじゃないか(!)と思うくらい、ほんと痛かった。痛み止めを飲んだら若干マシにはなったけど、それでも痛くて痛くて💧
夜ご飯は作れる状態じゃなかったから、主人が水餃子を茹でてくれた。
息子にはレトルトのお子様カレー。
昼間はチョコパイ1個だったし(ほんと食欲なかった)、この日初めてちゃんとしたご飯。
ふー、おいしい。
月のものが来る時は頭痛は頻繁に起こるけど、ここまでひどい腹痛は初めて😖ほんとにしんどかった。
ここ数日、冷たい麦茶を結構飲んでたのがいけなかったのか?理由はよく分からないけど、いやはやしんどかった。
今日もまだ少しだけ痛むけど、普通に立って歩けるくらいには回復してホッ。
若い頃は生理痛とは無縁だったけど、PMS,もしくはその前後や最中の症状は出産後からほんとにひどくなったな💦
でも子宮も卵巣の状態も悪くないらしいからホルモンバランスによるものなのか、加齢によるものなのか
ほんと私って昔からホルモンに左右されまくりだわ😭 女性ってほんと大変だわね💧
全然関係ないけど、擬人化した愛玉ちゃん。やっぱり可愛いね~愛玉は😍
« また夏令營申し込みの季節がやってきた!! | トップページ | 母の日のプレゼントどうしよう? »
「台湾太太日記(美容・健康・病院関係)」カテゴリの記事
- 最後の眠っていた親知らずを抜きました(2026.03.14)
- 体調不良(2026.01.30)
- 久しぶりに中医へ(2025.07.28)
- 帰省前なのにぃ(2025.07.27)
- 2年ぶりの大腸鏡(大腸カメラ検査)(2025.05.07)




コメント