LAWSONの2BRO.キャンペーン
日本に帰ってからLAWSONに行った際にとあるポスターが目に留まる
えええ、2BRO.こんなコラボとかまでしてたのか😂💦
気づいたらきのこの山3袋カゴに入れて、オリジナルビジュアルシート1枚もらいましたよ
集合③の可愛いやつにしました。③の絵柄はラス1だったから、一番人気だったのかも。
可愛い☺️
« 久しぶりに中医へ | トップページ | 鬼滅の映画と鬼オンスナックBIG缶 »
「台湾太太日記」カテゴリの記事
- 嬉しい母の日(2026.05.11)
- 結婚してる…それでも!(2026.04.02)
- 鳳梨ブーム(2026.03.26)
- 『ドラゴンボールHEROES RISE』in華山1914文創園区(2026.03.02)
- ピザ(2026.02.06)
「台湾太太日記(好きな物色々)」カテゴリの記事
- 鳳梨ブーム(2026.03.26)
- 『ドラゴンボールHEROES RISE』in華山1914文創園区(2026.03.02)
- TVアニメ『サザエさん』海外進出!台湾で放送決定!(2026.01.26)
- 旦那の誕生日プレゼント(2025.11.26)
- マックシェイク復活~!(2025.11.19)




コメント